必ず、実を結ぶと信じて・・・
長い長いトンネルをようやく出たような
そんな気持ち

でも、外はちょっとまぶしくて
また、すぐにトンネルに入ってしまいそうな
そんな気もするけど

久しぶりに観たブログはそのまま残っていて
不思議な気持ち

私は1年半も
どこにいたのだろう



一度壊れたものは元には戻らない

そんなことはよくわかっているのに未練がましい


これで、やっと正直に生きていける

寂しいけど
悲しいけど

明るい未来が待ってると信じて頑張ろう

毎日毎日の足跡が、おのずから人生の答えを出す

綺麗な足跡には、綺麗な水がたまる

きっと、本当のことが一番いい
幸せになりたい

幸せは自分の心が決める

私は嘘つき

真実はどこにあるのか

私自身でさえ、わからない

だから、きっと幸せにはなれない
// HOME // NEXT
